ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

今日も。。

朝からパッチワークのレッスンで京都駅まで〜

朝から駅前は観光客と修学旅行生でいっぱいでした。

紅葉シーズンでもあるしね(^_−)−☆

c0343819_21082187.jpg


レッスンはミニタペや小物類を習い

レッスン後は息子に頼まれた本を買い、夕飯の買い物、2人分のお弁当を買い、両手いっぱいに荷物をもって仕事へ。

急いでランチをして
仕事を片付けて家に帰り掃除をササっとして息子のマンションへ。

またまた片付けして頼まれた着替えを取って家に帰って待機。

ゆうちゃんが早めに仕事を切り上げて息子の病院へ。

昨日より元気そうでよかった016.gif

昨日、ゆうちゃんの弟に病名を伝えて話を聞いた。
弟は一応お医者さん 。。ただし小児科だけど。

大したことはないから大丈夫みたいだけど
弟にもひどくなったら敗血症にもなった可能性もあったと聞いて大事に至らなくてほんとよかった。

今日も忙しい1日でした。

あぁ〜キルトする元気残ってないよ〜、



[PR]
by pommes214 | 2015-11-11 20:50 | 家族のこと。。。 | Comments(0)
<< 眺め。。 バタバタの1日 >>