人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

初めての。。

ずっーーーと気になっていたお店にゆうちゃんと行ってきました。

パティスリー オ グルニエ ドール

町屋なんだけど現代的なオシャレな店内。


私が食べたリンツアトルテ

初めての。。_c0343819_20553267.jpg


ゆうちゃんが食べたガトーポム

初めての。。_c0343819_09072194.jpg



本格的なフランス菓子って感じ。
とっても美味しい〜💕

アイスアールグレイもとっても美味しかった。
お店で飲むアイスティーでなかなか美味しいのに出会えないけどここのはまた飲みたい。

いつもお正月に食べてる
ガレット デ ロワ のチラシももらってきたの。
今年はこのお店のにしようかなぁ〜


今日のランチも初めてのお店でした。
娘が美味しかったよ〜って言ってたので行ってみました。

初めての。。_c0343819_01154002.jpg


初めての。。_c0343819_01154158.jpg


和風だしのパスタなんです。
オクラとなめこととろろのパスタ。

くどくなくて美味しかった。
お箸でいただくの。

どちらのお店もまたいこうっと。


by pommes214 | 2015-11-14 20:46 | 美味しい。。。
<< 仲良し〜 急がないと〜 >>