人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

今日は何の日?

11月16日。

今日は何の日?

息子のマンションのエレベーターのなかにいつも何の日?って書いてあるんです。

今日は幼稚園の日。 らしい(*^◯^*)

末娘の誕生日です016.gif
去年 ボーイフレンドと祝えるのはいつかな?なんて言ってけど、

秋晴れの今日。
晴れてボーイフレンドとお祝いするそうです016.gif
娘は月曜日は授業のなくバイトもない日。
彼は体育会系の部活だけど月曜日は唯一のオフ。

言うまでもなく素敵なバースデーになりそうですよね。
午前中からドライブに出かけたみたい。

そして、息子 退院の日。
経過もよく、朝の検査の結果許可がでたようです。
お昼は家で食べたいとと早々にお昼の病院食を断ったみたい。

病院で手続きをして帰宅。
お昼は簡単にあんかけうどん。

あぁ〜やっぱり家のご飯がいいわ。

だって〜
早くお嫁さんのご飯がいいわって言ってくださ〜い。

夜は息子の希望ですき焼きにします。

Aちゃん
HAPPY birthday♪


今日は何の日?_c0343819_17300835.jpeg

by pommes214 | 2015-11-16 12:31 | 家族のこと。。。
<< 雨。。 仲良し〜 >>