ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

同窓会 昼の部。。。

中高6年間学年主任でお世話になった先生の
90歳 卒寿のお祝いの会。

3か月前から準備をして懐かしい同級生50人集まっての会のなりました。

先生の挨拶の言葉をいただき涙で始まりました。

私は受け付けをしましたが
同級生が入ってくるなりすぐ名前が出てきて
昔に戻った気がする。

6年間の仲間は宝物。

記念品は私が先生のバースデーキルトを作らせてもらいました。
c0343819_21372214.jpg


感謝の気持ちを込めて作らせてもらいました。

手芸部の仲間は写真フレームをトールペイントで可愛く仕上げてくれました。

懐かしい高校時代の仮装行列のビデオがありそれを見ても泣けてきました。

最後によく礼拝のときに歌った聖歌を歌い、
校歌をうたいました。

この校歌は先生が中学の時にできたそうで作曲は山田耕筰氏だそうです。

締めは応援歌

心のふるさと松蔭 を歌い泣き笑いでお開きでした。

先生 いついつまでもお元気でいてくださいね。

そして素敵な同級生のみなさん
またお会いしましょうね。


c0343819_21372366.jpg



名残惜しいけど会場をあとに、次へと向かいました。












[PR]
by pommes214 | 2015-11-21 21:27 | 同窓会。。 | Comments(0)
<< 同窓会 夜の部。。。 レッスン〜 >>