ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

駅前レッスン。

今年最後の駅前レッスン。

朝から京都駅はたくさんの人で溢れてました。
観光客が多い。

そういえば、ゆうちゃんが仕事でお世話になってる人も昨日から日本へ来られました。

昨夜は大阪でお食事してました。
ホントは私も同行のはずでしたが、他に仕事関係の方もいるというので遠慮しました。

最後のレッスンは、パフのバッグでしたがちょっと今までとは違う作り方で
簡単だけど見た目は凝ったように見えるのでポーチを作ってみようかな?

レッスンのあと、次女と待ち合わせ〜

就活用のスーツを買いに。
入学式に着たスーツを就活に着てる人が多いけど、入学式に皆同じ黒のスーツを着ているのが私は個性が無さ過ぎて嫌だったので、違うスーツを着せました。

でも就活ではそうも言ってられないので皆と同じ黒のスーツ、買いました(≧∇≦)

まぁ、これを着て頑張って就活してくださ〜い。

c0343819_18255437.jpg




[PR]
by pommes214 | 2015-12-09 13:48 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 御朱印。 赤い実。 >>