「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ピザ。

車の点検をしてる間に、河原町まで出て
あれこれお買い物。

探し物はいいのが見つからず断念しました。

ランチはゆうちゃんのピザが食べたいというリクエストで初めてのお店。

c0343819_21110613.jpg


何度もこのお店の前を通って気になってました。

3年前もここは別のイタリアでした。
とってもユニークなシェフが美味しいお料理を出してくれるので気に入ってたのに移転しちゃって。

狭いお店でカウターに7人
テーブル席に8人

ご夫婦だと思われる2人。
いいタイミングでピザを焼いて出してくれる。

テーブルに書いてあったけど、ピザが焼きあがって美味しいのはほんのわずがだから早めに食べてくださいって。

だから2人で黙々と食べましたemoticon-0115-inlove.gif

メチャクチャ美味しい〜

私、ピザは2ピースくらいで十分なんだけど
ここのはしつこくなくて何枚でも食べれる〜

c0343819_21110739.jpg


c0343819_21110755.jpg


同じように見えるピザだけど、チーズが違うのでそれぞれに美味しい〜

サイドメニューのパスタコロッケもひとつ。
c0343819_21110809.jpg


ふらっと1人でも入れそうなお店
見つけたぁ〜。





[PR]
by pommes214 | 2015-12-20 20:40 | 美味しい。。。 | Comments(0)
<< 綺麗〜。 おもうさる >>