ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

すごい人。

年始の買い出しに行ってきました。

混むだろうと早めに出かけたつもりでしたが
皆同じ考えだった(≧∇≦)

生物以外の食材を地下で先に買って
甥っ子のお年玉のおもちゃと義母の誕生日プレゼントを買い(予想外にかさばるものになってしまった)

とりあえずこれだけを外商のサロンに預けて
移動〜

お昼は最近ちょっと気に入ってる
こななのパスタ(お寿司の予定がかなり混んでました)

c0343819_19373283.jpg



c0343819_19373356.jpg


デザートのワッフル

c0343819_19373308.jpg


ここのパスタは和風なので好き。

第2ラウンド〜
大丸で買うものをチェックしながら買ってまたまた高島屋へ戻り
最後に地下で生物やお年始用のお菓子を買い2人して両手に持ちきれないくらいの荷物を抱え帰りました。

あぁ〜疲れたよ。

あとは明日朝からおせちの準備。

順調に進みますように〜




[PR]
by pommes214 | 2015-12-30 19:04 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 大晦日。。 掃除。。 >>