ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

成人式。

今日はとってもいいお天気。

しめ縄や祝い箸を神社にもって行ったときに晴れ着を着てる人をたくさんみました。

いいお天気でよかったね〜

3連休の最終日。
2日間は出歩いてたので今日はのんびりと過ごしてます。

よく行く園芸やさんに連れて行ってもらいほっこりお茶してました。

お日さんが出てあったかかったからテラスに座り
ました。

c0343819_14291412.jpg


右端にゆうちゃんが写ってた(^_−)−☆

c0343819_14291593.jpg


私はプレーンのワッフルが好き
メープルシロップをたっぷりかけて食べるの


c0343819_14291518.jpg



帰りに植え替え用のプランターと少しお花を買って帰りました。

夕方、ゆうちゃんがジムに行ってる間にお花のお手入れ、植え替えをしました。

今日みたいにのんびりとしたおやすみ 好きだなぁ




[PR]
by pommes214 | 2016-01-11 21:50 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< つらい日。 さっそく。。 >>