人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

初めての。

昨日は部活でデートができなかった次女。

昨日の夜に人生初めて彼のためにケーキを焼いてました。

友チョコの時はよく焼いてましたけど

今回は気合いが違う〜(*^◯^*)


まぁ〜母もなぜか嬉しくてかなり協力しましたよ〜。

AKI先生の美味しいガトーショコラのレシピを使ってハート型に焼きました。


娘から 彼がデレ〜とした顔でケーキを食べてるlineも届きました。

楽しそうで母も嬉しいよ〜


初めての。_c0343819_19303339.jpg


長女も昨日 デートだったみたいです(*^◯^*)

ゆうちゃんもなんだか嬉しそう。

息子焦る〜って思ったら
昨日はガンバスタジアムのこけら落としの試合を観に行ってました。(もちろん男子と。。(≧∇≦))

初めての。_c0343819_19303430.jpg


それぞれ楽しそうで何よりだわ

by pommes214 | 2016-02-15 19:19 | 家族のこと。。。
<< 自分への。 相変わらずのふたり。 >>