ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

薪ストーブ。

美容院に行ってきました。

いつもお世話になってる美容院
リニューアルオープンされました。

店内はウイリアムモリス風の落ち着いた感じ。

薪ストーブで私達を迎えてくれます。

c0343819_21072921.jpg


カラーとお顔のお手入れの予定。
担当のMくんとお顔担当のFさん
インフルエンザでお休み(≧∇≦)

他のスタッフが丁寧にしてくれました。

このお店は基本、担当者がすべてをしてくれるの。
その日の状態に合わせてしてくれるので安心して任せられます。

もう10年近いお付き合いです。
お店に行った頃はまだ結婚してなかったMくんももうすぐ3人目が産まれるそうです。
今ではゆうちゃんも娘2人もMくんにお任せしてます。


今回から導入された炭酸泉シャンプー。
頭皮の汚れも取れるし、余分なカラーやパーマ液も落としてくれる。
そして頭皮の汚れを取ることによってリフトアップにもつながるからいいことばかり。

顔もクレンジングからビタミンC導入、マッサージしてもらって柔らかいお肌になってます。

カラーの途中であったかいお茶と晩白柚をいただいてゆっくり。
4時間かかったけど疲れてないのはお店の雰囲気のおかげかな?


リニューアルの前に転倒して骨折された先生。
早く治ってくださいね〜

帰り道見かけた綺麗な梅。

c0343819_21532004.jpg







[PR]
by pommes214 | 2016-02-24 21:05 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 大事な日なのに。 おみやげ。 >>