ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

のんびり。。

今日はゆっくり朝寝して、

遅めの朝食。

早めに夕食の買い出しに出かけ

あとはのんびり。
花の植え替えをして、

今年もギリギリにお雛様をお飾りしました。

最近はいろんな飾りものは出さず

親王飾りのみにしてます。

娘2人もお年頃になってきたし
いいご縁がありますように〜

私はのんびりした日曜日ですが
明日から出張のゆうちゃんはややどんよりしてます(≧∇≦)

今はバンドの練習に出かけたのでひとりのんびり〜

昨日習ったもの 作ろうかなぁ

c0343819_17524275.jpg



そう、今日は亡くなった父の誕生日。

最後にお祝いしたのが大阪の病院だったなぁ。
お見舞いに行くと言ってたので1階まで降りてきてまっていてくれてました。
持って行ったケーキでお祝い。

来年はもっと美味しいケーキでお祝いしよね〜と言ってたのに。

元気でいてたら80歳。
全く80歳の父が想像できない。
ママとお祝いしてるかな??




[PR]
by pommes214 | 2016-02-28 17:43 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< おみやげ〜 レッスン〜。 >>