ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

おみやげ〜

週末に中学からの仲良し4人組で岡山まで行ってきた娘。

なんと娘の運転で(≧∇≦)

なんて恐ろしいことでしょう。
免許を取ってから就職するまでひとりで運転したことない娘。

岡山まで乗ろうとした娘にも、
娘の運転で行こうとした友達にもビックリな私。

メンバーの3人は中学からよーく知ってる
我が娘のように可愛い子たち。
怪我でもしたら大変で心配で気が気じゃなかったのに、娘は夕方まで連絡もくれないし。

メンバーの2人は留学に行ってたので今年の春大学を卒業するので4人で卒業旅行だそうです。

すご〜く楽しかったみたいで帰ってきてからもずっーーーと話してました。

やっぱり友達は宝物ですね〜
娘を見てたらいつもそう思います。
いい友達に出会えてホントよかった(*^◯^*)


Aちゃん、Sちゃん
卒業おめでとう。

おみやげ

c0343819_16061600.jpg


今どきのきびだんご

c0343819_16061628.jpg


きな粉味でした。
ごちそうさん。


今日はうるう日。

4年後の私、何が変わってるのかな?




[PR]
by pommes214 | 2016-02-29 15:54 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 笑い声。 のんびり。。 >>