「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

やっと。。

数ヶ月遅れだけど、
ようやく完成しました。

最初レッスンでこのかばん見たとき、

可愛い〜

って思ったけど。。

作れる気がしないぞ(≧∇≦)

とも思った。

アップリケが苦手だからね。

でもだんだん先生に習った魔法のスティックで
できるようになってきて
楽しくもなってきたので一気に作りました。

仕立ても何度も教えてもらいながら。。

春にこのバッグ持ってお出かけしたいなぁ〜

c0343819_19201575.jpg


中にはスナップボタンもつけました。
自転車に乗るから中身が出ないようにね。

c0343819_19201653.jpg



このアップリケもやっと完成。
レッスンで習ったものとは形は変えてしまったけどポーチ。
自転車のタイヤはちょっと太くてマウンテンバイクになってるけどこれもご愛嬌ってことで。。

c0343819_19201638.jpg


さぁ、課題を仕上げないと〜





[PR]
by pommes214 | 2016-03-11 14:56 | クリブキルト。。 | Comments(0)
<< ありがとう。 CD。 >>