ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

レッスン〜

今日はお楽しみのレッスンの日。
でも体調がスッキリせず中々動けず、
でも休みなくない。。

で、わがまま言ってレッスンは午後からに変更してもらいゆっくり用意して大阪へ。

まずはお仲間とランチ。
久しぶりに皆の顔を見ると自然と元気がもらえる。

レッスンの頃には花粉症でしんどいのも楽になってました。
みんな静かに手を動かしてるので私も必死?でした001.gif

今月は先生のフランスで出版された本が手元に届きました。
先生のサイン入〜💞

c0343819_22073950.jpg


c0343819_22073939.jpg


楽しい時間でした。


帰りにみんなとのお茶も行きたかったけど
ゆうちゃんの体調が気になったので
急いでお買い物して帰りました。

ゆっくり見れなかったけど
阪急のディスプレイ

今回もとっても可愛かったぁ〜
016.gif

c0343819_22121170.jpg


c0343819_22121169.jpg


c0343819_22121226.jpg






[PR]
by pommes214 | 2016-03-19 20:56 | クリブキルト。。 | Comments(0)
<< お墓参り。 いいお天気なのに。 >>