人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

始まりの日。

4月1日,
朝からあいにくの雨。

入社式や入学式なのに雨だなんて。

入社2年目のスタートの娘。
新しく担当するディラーさんの挨拶まわりがあるとかで出かけて行きました。
ちょっと緊張気味でした。

そして息子は5年の修行を経て今日から家業の修行のスタートです。

全く違う環境の中ての仕事なのでまずはいろんなことを覚えることから始まりそうですね。
今日も得意先をみたり取り扱ってるものをみたり
してました。

うちはマニュアルなんてないので父親の仕事をみて自分なりに考えてやっていかないといけないので大変だろうけどね。

そうやってゆうちゃんも色々改革してきたしね。


1日でも早く父親の右腕になれるよう頑張ってほしいと願ってます。

側で見てる私はきっと胃が痛くなることも多々ありそうだけど期待してるよ〜

私も何か始めたいなぁ〜

始まりの日。_c0343819_21152025.jpg




by pommes214 | 2016-04-01 21:05 | 新しいもの。。
<< 桜。 桜。 >>