人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

今日の桜。。

ご近所にも綺麗な桜がありました。
空が青かったらもっと綺麗に見えるのになぁ〜

今日の桜。。_c0343819_16331697.jpg



プランターに咲いたネモフィラ。

秋に種を蒔かなかったからプランターいっぱいには咲かなかったけど
去年の花から種が落ちてたみたい。
可愛いのが数本咲いてくれました016.gif


今日の桜。。_c0343819_16331645.jpg


この花が大好き。来年は種を蒔いていっぱい咲かそうっと。

天龍寺に行ったとき
御朱印もいただいてきました。

今日の桜。。_c0343819_16331747.jpg



ホントは土日のうちにお雛様を片付けて兜を出す予定だったけど
出かけてばかりでできなかった(≧∇≦)

娘たちがお嫁に行きそびれたら困るのに。。

朝から仕事に行く前に入れ替えました。

今日の桜。。_c0343819_16331878.jpg



息子にもいいご縁がありますように。。




by pommes214 | 2016-04-04 16:20 | 日々のこと。。。
<< やっと。。。 桜。続き〜 >>