人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

楽しいランチ。

ゆうちゃんとコストコに行くと言ってたら

なぜかいつの間にか5人になってました。

ゆうちゃんが駐車場を並んで入るのが嫌いなので
朝早い出発。
おかげで10時のオープン前から入れる。
でももっと早く来てる人もいっぱいいるしね〜

子供たちは期待していたものは買えなかったみたいだけど。

帰りにお気に入りのお店でランチをすることに。

大扇食堂。

楽しいランチ。_c0343819_19481493.jpg


こんな名前だけどイタリアンのお店。

ここの前菜が大好き。

楽しいランチ。_c0343819_19481441.jpg


この前菜を食べるとかなり満足する。

私はリゾット

楽しいランチ。_c0343819_19481451.jpg


見た目は??って感じだけどかなり美味。

楽しいランチ。_c0343819_19481530.jpg


楽しいランチ。_c0343819_19481599.jpg


皆が食べたパスタ。

パンもこんなにたくさん出てくる

楽しいランチ。_c0343819_19481545.jpg


このバスケットがもう一つ出てきました。

美味しいからついつい食べてしまうけどかなりきつい〜

でもデザートが出てくるとまた食べちゃう〜

楽しいランチ。_c0343819_19481588.jpg



お値段以上に満足させてくれるランチです。

ここのシェフはゆうちゃんがイタリアにいったときに行ったレストランで偶然修行してたことがあるらしい。これも何かのご縁かも。

子供たちが大きくなって揃って出かけることも少なくなってきたけど
よく喋って、よく笑って、よく食べて

楽しい休日でした。




by pommes214 | 2016-04-10 19:36 | ランチ。。。
<< 可愛い〜。 やっと。。 >>