人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ライブ。

今日はビルボードライブに行ってきました。

全く初めてのヘイリーロレン。

ライブ。_c0343819_23214058.jpg


ライブ。_c0343819_23214059.jpg


CDも持ってなくてチケットを買ってからCDを買いました。

あまり期待してなかったけど
すごくパワーのある歌声は素敵でした。

会場は満員でびっくり〜

アンコールの1曲めは
サザンのいとしのエリーでした。
2番は日本語で。

楽しかったわぁ。

CDを買うとサインをしてくれたの。

ライブ。_c0343819_23214052.jpg


ライブ。_c0343819_23214079.jpg



このCDを買うときに後ろに並んでた外人さんが
このCDがいいよ〜って教えてくれての。

5枚くらいあったからちょっと迷ってたのでオススメのを買ったの。
そしたらサインしてもらうときに
ヘイリーロレンが
その外人さんと久しぶり〜って感じでハグして話してたの。
ただのファンじゃなかったのねぇ〜
教えてくれてのありがとう。

朝から東京へ出張してたゆうちゃん。
商談が済んだら慌てて帰ってきてくれてなんとかライブに間に合いました。

ありがとね。

楽しい1日でした。



by pommes214 | 2016-04-18 22:33 | 楽しかったこと。。
<< 好きだわぁ〜。 富士山。 >>