人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

好きだわぁ〜。

今日はお昼から美容院へ。

前回綺麗に花を咲かせてたアーモンドの木は実がいっぱいなってました。

美容院まではいつも自転車ですが、あちこち寄り道しながら行くのが好き016.gif

この道は子供達と一緒に幼稚園に通ったみちのり。
子供の足なら20分くらいかかったけど毎日
いろんな発見をしながら歩いてホント楽しかった。

幼稚園のすぐそばにある大極殿公園。

好きだわぁ〜。_c0343819_17224200.jpg



ここは長岡宮跡です。
よく子供達と遊びに来ました。
大きな桜の木もあります。

数年前天皇皇后陛下もこちらにお越しになられました。

毎月、この近辺を散策しながら美容院に行くのが大好き。
それには晴れに限るけどね。

明日は雨らしい。









by pommes214 | 2016-04-20 17:12 | ひとり言。。。
<< すずらん。 ライブ。 >>