人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

美味しかったよ。

今日は朝から息子も一緒にお買い物。

息子はこの間買っばかりの超お気に入りのジャケットきて登場しましたよ。笑笑

高島屋であちこちお買い物。
なぜかドンドン手荷物増えてる。

ランチは
ピッツェリア マリータ

少し並んだけどとっても美味しいから平気。

まずは
マルガリータ。
美味しかったよ。_c0343819_20554564.jpg


皆で食べ終わった頃の絶妙のタイミングで2枚目

モッツァレラ

美味しかったよ。_c0343819_20554573.jpg


そして3枚目

燻製のチーズを使ったレジーナ

美味しかったよ。_c0343819_20554554.jpg


3枚のピザ、写真では同じように見えるけど
おあじは全然違うんですよ〜

ゆうちゃんと息子はライスコロッケやポテトコロッケも食べてました。

美味しかったよ。_c0343819_20554696.jpg


またまた移動してお買い物。

疲れたからイノダコーヒーでひと休み。

美味しかったよ。_c0343819_22350402.jpg


息子と私はもう少し寄り道したかったけどゆうちゃんはバンドの練習があったから
慌てて帰りました。

よーく歩いた1日でした。






by pommes214 | 2016-04-24 20:47 | 美味しい。。。
<< 満開。 暑い日。 >>