人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

名古屋 その3

おなかもいっぱいになったので名古屋駅に戻り、


次はバス移動と思ったけど歩いていけそうな距離だったので散策しながら向かったのは

ノリタケの森。
名古屋 その3_c0343819_17324638.jpg


以前から気になっていた場所だったの。


名古屋 その3_c0343819_17331159.jpg


赤煉瓦の建物が素敵だな。
名古屋 その3_c0343819_17334318.jpg


名古屋 その3_c0343819_17340846.jpg
名古屋 その3_c0343819_17354541.jpg


ちょうどイベントをしていたので賑わってました。

アンティーク雑貨、お花 などなど。。

ワクワクするようなものばかり。。。


名古屋 その3_c0343819_17360491.jpg
名古屋 その3_c0343819_17374868.jpg
車じゃないのを後悔。。。って感じです。

広場で子供たちが楽しそうに遊んでるのが微笑ましかったなぁ。

もちろん ノリタケなので食器類も販売してました。

今度の機会には食器類も買いたいとおもってます。

暑かったけど、のんびりもできたので

今度はバスに乗って移動~

by pommes214 | 2016-05-02 18:30 | お出かけ。。。
<< 名古屋 その4 昨日も。 >>