ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

お墓参り。

お墓参りに行ってきました。

前回はひとりですごーく寂しくなったけど、
今日はゆうちゃんと末娘も一緒だったので大丈夫でした(*^◯^*)


ちょこっと両親と話をして皆を見守っててね〜とお願いしてきました。

娘は就活中なので力を貸して欲しいって言ってたのかな〜

お参りしてくれることが嬉しい私。
いつまでもおじいちゃんとおばあちゃんのこと忘れないでいてね。
末娘はおじいちゃんのこと知らないんだけどね。


そのあと、恒例の?

ガーデンズへ。

お昼はリュリュでパスタのつもりだったけど、予想通り並んでて。。

土筆苑はいつもなら混んでるのに、すぐに入れるっていうので今回はここで。

c0343819_21080115.jpg


ゆうちゃんはハンバーグ。

ライス大盛りでってお願いしたらこんなに盛ってあってびっくり。

体育会系男子か!って
見事に完食してました

c0343819_21241029.jpg



娘はステーキ。

c0343819_21241088.jpg


私はカニクリームコロッケ(大好きなの016.gif)

c0343819_21241153.jpg


美味しい〜016.gif

かなりのボリュームだけど完食。

あとはまたお買い物007.gif

最近お買い物し過ぎだから
そろそろセーブしないとね〜

明日こそはのんびりとしたいなぁ〜


お昼のコロッケがこたえてるよ〜
夜になってもお腹空かない(≧∇≦)


[PR]
by pommes214 | 2016-05-03 21:00 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 今日は家で。 名古屋 おみやげ >>