「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

キルトのある暮らし。

阪急うめだ本店で開催されてる

若山雅子 出版記念作品展 に行ってきました。

c0343819_22321243.jpg



水曜日から始まっていたので早く行きたくて。。。

友達と待ち合わせして10階へ。

ようやく先生の新刊をGET。

c0343819_22440745.jpg


サインをしてもらいました。

c0343819_22440884.jpg


先生とお話しして〜

欲しかったキットを買って〜

友達とランチ。

いっぱいおしゃべりして〜

場所を移動してお茶タイム〜

初めてのマイセン。

ここでもたっぷりおしゃべりして〜

c0343819_22440876.jpg


ちょっとケーキは甘めだったけど紅茶は美味しい。

友達とここで別れて私はウロウロして、
またまたクリブのブースへ。

帰りにフラッとみた服を衝動買いしてしまったemoticon-0115-inlove.gif

マーガレットハウエルでシンプルなワンピースemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

さぁ〜買ってきたキットでも広げてみようかな。








[PR]
by pommes214 | 2016-05-20 22:05 | クリブキルト。。 | Comments(0)
<< お祝い。 おめでとう。 >>