「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

美味しい。

この時期になると近所で露地物の野菜がよく売られてます。

トマト、きゅうり、茄子、枝豆

形は悪いけど美味しい。

きゅうりはたくさん買って甘酢漬けにしたり
自家製きゅうりのきゅうちゃんにしたり。。

茄子ははさみ揚げが我が家の人気メニュー。

枝豆も黒豆の枝豆で甘くて美味しい。

店先のカゴに並んでいて必要なものを取って横に置いてある竹の筒に小銭を入れるのです。

子供が小さい頃は小銭を入れるのが楽しみの1つだった。

もう少ししたら朝摘みイチゴもあります。

今日は枝豆と茄子を。

c0343819_21533353.jpg


昨日 いただいたマンゴ

c0343819_22300704.jpg


昨日からよーく冷やしてて食べるの楽しみにしてるんだけど。。
マンゴーが大好きな長女がまだ帰ってこないのでお預け状態。

早く帰っておいでよ〜




[PR]
by pommes214 | 2016-07-05 22:30 | 美味しい。。。 | Comments(0)
<< TANABATA。 おみやげ。 >>