人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

朝から。

今日は早起きして友達にもらったチケットでデサントのsale〜

ゴルフウエアを見に行ったけど、
ゆうちゃんはジム用のウエアばかり見て数点購入。

すると、別会場でLIXILのリフォームフェアが開催されていて、ここは業者さんがお客様を連れて行くようなところで私たちみたいにふらっとは入れないけど、無理言っていれてもらいました。


玄関ドア、外壁、トイレ、お風呂、洗面台、あらゆるものが展示されていて楽しかったわ。

ちょうど洗面所のリフォームの予定なので 参考になりました。

今回見たのを参考に工務店さんにオーダーで作ってもらいます。

洗面台にこんな色のタイルも貼るの。
楽しみ(*^◯^*)

朝から。_c0343819_21552483.jpg



帰りにおみやげまでもらって恐縮の私たち。

ありがと〜

朝から。_c0343819_21552521.jpg








by pommes214 | 2016-07-10 16:12 | お出かけ。。。
<< 美味しい。 お祝いに。 >>