人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ライブ。

今日は夕方から
ゆうちゃんがいつもバンドの練習でお世話になってるスタジオのオーナーのミニライブへ。

夕方、バイト終わりの娘と待ち合わせしてまずはお茶タイム〜

omocafe

ライブ。_c0343819_22210716.jpg


黒ごまババロアが美味しい。

そのあと、娘と別れて祇園までウロウロしてお買い物しながらライブへ。

えっ?ここ?ってすごい場所。
普通の家?
駐車場の一角に建てた小屋?みたいな感じ。
中に入るとカウンターと畳、長テーブルに丸椅子。

ちょっとカルチャーショックだった私。

前座が始まりました。
バンドメンバーのひとりの人がアコースティックギターでオリジナル曲を熱唱。

そしてメインの始まり。
ギターでブルース、洋楽、オリジナルを。
なかなか渋い歌声。

ややお話長めだったけど楽しかったわぁ。

帰りはうなぎが食べたかったけど遅くなって無理だったので
初めてましての
壹銭洋食。(テイクアウトはあります)

ライブ。_c0343819_23590130.jpg


予想通り 外国人ばかり。
たまたま同じテーブルになった家族もフランスからだと思います。
皆お行儀よく、お箸を上手に使って綺麗に食べてました。

もしかしたら日本人は私たちだけ?って感じでした。

ライブ。_c0343819_23590234.jpg


ライブ。_c0343819_23590259.jpg


ライブ。_c0343819_23590312.jpg


ライブ。_c0343819_23590387.jpg


ちょっとソース多めだったけど、美味しかった。

祇園祭りも終わったけど
街中は人で溢れてました。

はい、帰ってきてから
ゆうちゃんは、ベース弾いてます(いつものことなんです)







by pommes214 | 2016-07-30 22:15 | 日々のこと。。。
<< 通信講座。 琥珀。 >>