人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

おめでとう&お疲れ様でした。

オリンピックが始まり、TVを観ることが多くなりましたが、
柔道で銅メダルを獲得した2選手は娘がお世話になってる会社の社員です。
オリンピック前に応援の日本手ぬぐいを持ち帰ってきていたのでこれを持って応援していました。

日本の柔道は技が綺麗で観ていて楽しいですよね。
銅メダル おめでとうございます。

おめでとう&お疲れ様でした。_c0343819_13200707.jpg


そして、昨日はフェンシングの試合もありましたね。

元フェンサーの娘は、偶然にも昨日、母校の合宿に顔を出して久しぶりに剣を持ったそうです。
現役時代、鬼のように怖かった?顧問も卒業生が顔を出すと嬉しそうだとか。
でも、娘が
なぜか、先生と話す時先生の前で無意識のうちに正座してる自分にびっくりしたらしい(*^◯^*)

結果は残念だったけど、
太田さんのおかげでフェンシングもメジャースポーツになったきがしますね。

お疲れ様でした。


by pommes214 | 2016-08-08 13:13 | 日々のこと。。。
<< 琵琶湖の花火。 ビックリ〜。 >>