ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

山の日。

初めての山の日。
暑かったねぇ〜

朝からお墓まいりへ。

高速は混んでると見込んで国道走ったけど、やっぱり混んでました(≧∇≦)

お墓を綺麗にして両親とゆっくり会話して、
ちょっとしんみりしてしまったけど、
気持ちは落ち着いたかな。

暑くて、汗だくでした。

そしていつもの場所へ。

ランチはやや遅めでしたが
RYURYU

ゆうちゃんはトマトベースのパスタ

c0343819_11024045.jpg


私は冷製明太子パスタ

c0343819_11024198.jpg


なぜか、ゆうちゃんも食べたいと勝手に
大盛り頼んでました。

パンナコッタ好きのゆうちゃんはデザートも。

c0343819_11024166.jpg


去年もお盆はこのお店に来てたような。。

ガーデンズでお買い物。

プルチーナでは迷いに迷ってリバティの生地を買っちゃった。
これで簡単なチュニック作って秋にお出かけするの〜

行き帰りの車の中
久しぶりに本音でゆっくり話したような気がする。
なかなかそんな時間ないし、いい時間でした。


[PR]
by pommes214 | 2016-08-11 22:48 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 送り火。 おめでとう。 >>