ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

VIETNAM。

お盆休みに友達とベトナムに旅行してきた娘。

メンバー は中学の時からの仲良しさん。
娘は他のところが良かったらしいけど
他の2人の希望で決まり。

でも予想以上に楽しかったらしい。

ホテルでのんびりエステを受けたり
プールで泳いだり

時々観光に出かけたり

楽しんでたみたい。

おみやげもこんなに買ってきました。

c0343819_23281367.jpg


私と次女には。
↓ ↓ ↓
c0343819_23281466.jpg


手仕事のおみやげがたくさんあるみたい。
しかもとってもお安いらしい。

c0343819_23281470.jpg

噂のコーヒーも。

写真もたくさん撮ったみたいで説明付きで見せてもらった。

その中の一枚。観光中。

c0343819_11005318.jpg


リフレッシュできた旅行でよかったね〜

昨日もバイト先のお友達20人くらいで琵琶湖に行って遊んでました。

今日から娘は仕事開始〜

身体重いわぁ〜と言いながら出かけて行きましたが、また土日お休みだし頑張って〜


[PR]
by pommes214 | 2016-08-19 11:02 | 家族のこと。。。 | Comments(0)
<< 今日は。。 たべてばかりの。 >>