ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

始まりました。

今日から洗面所のプチリフォーム始まりました。

洗面台を替えよう〜という話から
ちょっと大きくなったけど、
予定ではとっても素敵な洗面所に生まれ変わるの。

この家に引っ越ししてきたときも、
建て売りとはいえ、間取りも壁紙、トイレやお風呂の色も細かな注文をして建ててもらったけど、

今回、洗面所だけのスペースだけど、
以前とは全く違う雰囲気になるはず。

楽しみで仕方ないよ〜


でも、今日はお仕事も休んで家に篭りっぱなし。

こんな時は、パッチワークをしよう〜とおもうけど、なかなか落ち着かなくてできない。

なので、片付けをして様子を見守ってました。

今日は配線工事だったので インターフォンもついでになおしてもらいました。

予定では今週いっぱいかかりそう。

明日はちょっと仕事に行けるといいなぁ。

20年使った洗面台。
お疲れ様でした。

c0343819_16292855.jpg




[PR]
by pommes214 | 2016-09-05 15:47 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 成長なし? 出来ました。 >>