ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

完成。

洗面所のプチリフォーム

ようやく完成しました。

何度も打ち合わせをしましたが、
お互いちょっと思い違いがあったり

最終打ち合わせで壁紙を変更したのが
現場に伝わってなくて
気づいたのが、綺麗に貼ってもらってからという
アクシデントもあったり007.gif
(一気にテンション下がりました007.gif)


2日間、工事が延びましたが
貼り直してもらいました。

今日 鏡を取り付けてもらって
完成〜

とっても気に入ってます016.gif

まだ 片付けてないけど
連休に頑張りますよ〜

ゆうちゃんが一目で気に入った蛇口。

c0343819_23271116.jpg


洗面台で朝シャンなんてもう誰もしないから
見た目重視で決めました。

c0343819_23271287.jpg


鏡の中もたっぷり収納。

c0343819_23271480.jpg


こんな棚も取り付けてもらいました。

c0343819_23271541.jpg


大きめの棚も作ってもらい、好みの色を塗ってもらいました。

c0343819_23271640.jpg


このライトは娘が選びました。

洗面台の下もオープンにして棚を作ってもらったので綺麗に片付けないとね。

以前は窓のところに洗濯機と乾燥機を置いてたので、窓はほとんど無いのと同じでしたが
今度は位置を変えたので明るくなりました。

狭い洗面所のリフォームだけでも
私的には家に篭りっきりなので
大変でした(慣れないしね)

リビングや他の部屋も壁紙張り替えたりしたいけど、荷物を移動させたりしないとダメだから
当分は無理だわ。

と、いうか もっと先で建替えなら嬉しいなぁ〜
なーんてね。

なんだか気が抜けて。。。

寝込まないようにしないと。

まだまだやることあるしね。

ハイ、明日からお掃除頑張ります006.gif


[PR]
by pommes214 | 2016-09-15 23:00 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< こんなことしてる場合? お月見。 >>