人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

クリブツアー

いよいよ帰国の朝

朝5時にモーニングコール。
5時45分には部屋の前にスーツケースを出しておかなくてはいけません。

6時半
ホテルを出発 空港へ。

まずはアムステルダムへ。

クリブツアー_c0343819_22142654.jpg


アムステルダムで、若山先生や、成田組とお別れ。

少し時間があったからお買い物したり、食事したり。

14時40分
関西国際空港へ向けて〜

クリブツアー_c0343819_22142684.jpg


映画を見ながら寝てばかり。

起きて機内食やおやつ食べて

また寝て。。

クリブツアー_c0343819_22142725.jpg


関西国際空港に無事帰国。

名古屋組 2名
北海道組4名
沖縄からら1名
大阪組5名

お天気に恵まれて
日程はハードでしたが内容の濃い
とっても楽しい9日間でした。

若山先生、
絵美ちゃん
クリブの皆さん

添乗員の森部さん

ありがとうございました。

ホント 楽しかった〜

長い期間留守したけど
参加させてくれて ありがとね。
ゆうちゃん 子供たち。


空港まで迎えに来てくれる予定でしたが、
出発の朝から高熱で留守中 寝込んでたらしく、
バスで帰りました。
最寄の駅までは迎えにきてくれました。

帰ってきていきなり現実ですが
また次のツアーに備えて??
いろんなこと、頑張ります。

まずは作品展に向けて必死のパッチで頑張ります。

ありがとう〜


by pommes214 | 2016-10-08 22:00 | IRELAND&LONDON
<< 宝塚歌劇。 クリブツアー 7日目 ③ >>