ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

いつも。

10月20日。

主人の大親友の結婚記念日。
他のお友達の結婚記念日は覚えてないのになぜか昔から彼の記念日は思い出します。

そして、ゆうちゃんと
今日記念日やねと話してます。

ついこの間その話をしていたと思ってたのにもう1年経ったんやね。

東京でのお式だったので私はお留守番でした。
帰ってきてゆうちゃんから式の様子を聞いてたことも覚えてます。

そんな彼は7年前に1人で逝ってしまいました。

我が家の壁には彼がタキシードでビシッと決めてる写真が貼ってあります。

誕生日、記念日、命日
事あるごとに彼の話題をして思い出してる私達です。

彼のことを思い出してたときに
ラグビー平尾さんが亡くなったってニュースを見ました。

うそって。。。

同志社で同い年。
大学のキャンパスで何度か見たことあるし試合も行きましたよ。
かっこよかったよね〜

53歳。
若すぎます。

ご冥福をお祈りします。


話はガラッと変わりますが
久しぶりにケーキ焼きました。

ブルーベリーのコンポートから作りました。

c0343819_19345387.jpg



明日このケーキを持ってお出かけします016.gif

うふふ 楽しみ〜

[PR]
by pommes214 | 2016-10-20 19:23 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 頭の中。 香る。 >>