ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

こんなところに。。

今年の春だったかな?

阪急百貨店の催事で
岡山デニムのワンピースを買いました。

ゆる〜い感じでお気に入りでした。

そのデニムをロンドンにも持って行こう❗️って思ってました。
用意をし始めたとき、
どこを探しても見つからず
どこかにしまいこんでるのかと何度も探したけど
なくて、諦めて他のを持って行ったのでした。

今朝
ベランダに干してあったバスマットがなくて
ふとお隣を見たら屋根まで飛んでしまってる〜
と、よーく見たらワンピースなんと何度探しても見つからなかったあのワンピースが。。。

屋根にのっかってました。

風でとんでたのも気づかず
数ヶ月。

私では届かないので
お昼にゆうちゃんが帰ってきたときに
お隣さんに声をかけて取らせてもらいました。

数ヶ月放置していたので
もうダメかとおもってましたが
裾の一部だけダメージ加工したみたいになってるけど着れそうでよかった。

裏返しで干しててよかったわぁ。

それにしても飛んでいったのも気づかないなんて
恥ずかしい007.gif

c0343819_17473293.jpg





[PR]
by pommes214 | 2016-10-27 16:52 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< ピンクリボン。 頭の中。 >>