ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

突然。

今日はいつもより早く帰宅してきた長女。

何を思ったのか来年結婚する同期の結婚式でピアノを弾くことになった〜と。

もう何年もまともに弾いてないのに?

元々楽器が好きで弾くことは嫌いじゃないと思うけど。

まずは指の練習だとか言って
幼稚園の時よく歌った
とらや帽子店の曲を数曲弾いてるみたい。
(ヘッドホンをつけて弾いてるので聴こえませんが)

夢中になって弾いてます。

部活をしていた頃も
嫌なことがあったらいつも1人で弾いて気分転換していた娘。

練習期間は十分にあるし
頑張って弾いてくださいな。。。

c0343819_22563007.jpg


熱しやすく冷めやすい娘。
ちょっと心配だけど、
やし出したらトコトンやる娘だし
しっかり練習してね〜

それにしてもとらや帽子店
懐かしい💕






[PR]
by pommes214 | 2016-11-14 21:09 | 家族のこと。。。 | Comments(0)
<< おめでとう。 連日。 >>