ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

すっきり。。

来年4月の作品展に向けて
皆 タペストリー製作中。

いつも皆より遅いスタートだけど
作品展までには完成してますが。

先月から迷路に入り込んで抜けられずにいる私。

何にもしないわけにもいかず
とりあえずピースワークはするものの

なかなか納得いかず。

それなら気持ちを切り替えて
作り直そうかと思い
新しいパターンを決めて書いてみました。

とりあえず両方持ってレッスンに行きました。

宿題忘れの小学生のようにどんよりとした心境で。。。

先生に相談すると。

先生は私の要望を聞いてくださり
それならこうしたら?と細かくアドバイスしてくださいました。

そしたら
何だか作れそうに思えて
曇っていた気持ちが晴れたような。

帰りの電車の中はパターンのことで頭がいっぱいでした。

遅ればせながら、やる気が湧いてきたような。

もう迷わず作れそうです。

先生 ありがとうございます😊

さぁ〜 みんなに追いつくよう必死のパッチでやらねば。。。

c0343819_08163051.jpg






[PR]
by pommes214 | 2016-11-26 15:55 | クリブキルト。。 | Comments(0)
<< ある。。。 紅葉。 >>