人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

おめでとう。

今日は息子の誕生日。

私たちが親になれた記念日でもあります。

なんでも初めてのこのばかりで喜んだり戸惑ったり、落ち込んだり。。。

子供と一緒に成長した私たち。

息子はお出かけらしい。

朝から車の点検に行った私たちはそのまま車を預けてお出かけ。

記念日だね〜といい
ランチ。

おめでとう。_c0343819_17020495.jpg


おめでとう。_c0343819_17020504.jpg


野菜たっぷりスープ お味は意外と和風で美味しい。
おめでとう。_c0343819_17020574.jpg


珍しくハンバーグに。
ここはハンバーグが評判です。
おめでとう。_c0343819_17020681.jpg


ゆうちゃんはお肉料理。

おめでとう。_c0343819_19163480.jpg



デザート
大好きなクリームブリュレ

おめでとう。_c0343819_17151456.jpg


ゆうちゃんはキャラメルアイスクリーム

おめでとう。_c0343819_19163553.jpg


かなり苦めのアイスクリーム

ここのお店は支店には行ったことがあったけど、
支店はいつの間にか閉店されてました。

本店は初めてだったけど程よい広さでゆったりといていていい感じでした。

主役不在でしたが
親になれた記念日ということで。。
なんでも理由つけてランチする2人 016.gif

美味しかった016.gif

今年から家業に戻ってきた息子。
さらなる成長を期待してるよ。

おめでとう。







by pommes214 | 2016-12-17 16:58 | 家族のこと。。。
<< 作品展。 べっぴんさん。 >>