ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

今年も。

おせちを作りながら紅白観てます。

今年も残すところ2時間弱。

あっという間の1年でした。
いろんなことがありました。

4月には息子が修行から戻ってきてゆうちゃんの元で働き始めました。

5月から念願だったあるレッスンを始めました。
中々進歩はないけど毎週楽しんでます。

秋には2回目クリブツアーに参加。
アイルランドとロンドンに行った私。
見るもの全てが私には刺激的でした。

今度はゆうちゃんとゆっくり行きたいところでした。

次女の就職も決まりそろそろ夫婦2人の時間が増えてきそうな予感。

そんな中、よく喧嘩もしました。
お互い年齢とともに、頑固になっているんだと。。。

年末の買い出しに出かけ
2人で忘年会と称してゆうちゃんの好物のうなぎを食べて1年お疲れ様でした〜

c0343819_20433479.jpg



来る年も良い1年になりますように。

大好きな香りに癒されながら。。。

c0343819_20433559.jpg





[PR]
by pommes214 | 2016-12-31 22:10 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 謹賀新年。 お気に入り。 >>