ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

今日も。

今日は朝から実家のお墓参り。

混んでいるのでは?と心配してたけど、
スイスイ〜と行けてよかったわ。

今日は娘たちも一緒だったから両親も喜んでくれてると思うし、私もしんみりしないですんだわ。

そのあとはおきまりのコース
ガーデンズへGO‼︎

よくもまぁお買い物ばかり。。。
付き合うのは大変です。

ランチは久しぶりのお店

土筆苑

c0343819_22275016.jpg


私はカニクリームコロッケ

c0343819_22275180.jpg


お店はいっぱいでした。

長女は初めてのお店
とーっても気に入ってました。

たくさん歩いた割にはいいものに出会えず
でした。
まぁそんな日もあるよね〜

明日こそ
ゆっくりとチクチクしないと。。。
(目の下の痙攣がマシにってきたから)

お正月休みは終わり、
普通の生活しないとね。







[PR]
by pommes214 | 2017-01-03 21:49 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< 今日で。。 お買い物。 >>