ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

雪。雪。雪。

昨日の夜から降り始めた雪。

c0343819_19280875.jpg


気がつけばこんな状態になってました。

そして今朝、起きてすぐ外を見ると
降ってる 降ってる。

受験生のみんなは大丈夫だったかな?と心配になったり
今日が成人式でなくてよかったなぁ思ったり

外は辺り一面雪です。

c0343819_19280806.jpg


c0343819_19280966.jpg


お花も埋もれてます

c0343819_19280974.jpg


久しぶりにみました。
氷柱、。

鼻水が垂れてるみたいだけどね 006.gif021.gif

c0343819_19281083.jpg


明日も雪がかもしれないけど、
家の前は坂道で車じゃ怖いので
ゆうちゃんと歩いてスーパーに買い出しに。

家の近くの大きな道まで出ると、雪はかなり溶けていて車も通れるし、歩けるし。

うちの周りだけ雪が残ってたみたい。

帰ってきてゆうちゃんは明日のために雪かきをしてくれました。

明日は支障なく仕事ができますように。。







[PR]
by pommes214 | 2017-01-15 19:18 | 日々のこと。。。 | Comments(0)
<< エキサイティングな。。。 FULL MOON >>