人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ブーム。

土曜日、息子とゆうちゃんとお買い物。

3人それぞれに目的があってあちこち歩き回って

お昼はあっさりお蕎麦。
ゆうちゃんと息子が一緒だと
尾張屋さんが多いかな。

夕方、お茶にしようと最近我が家のブームの
オグルニエドールに向かいました。

ますば娘2人にテイクアウトしようとケーキを買いに。
ゆうちゃんと息子は
その間に少し離れたところにある町家造りの
お店に向かいましたが
かなり混んでいるみたいで
仕方ないので家で食べることに。

ホントはここの紅茶を飲みたかったのに残念。

ブーム。_c0343819_01071680.jpg


ケーキもあまり種類もなく残念。
私はリンツアトルテに。

ケーキは息子が買ってくれました016.gif

食後に紅茶を入れて皆でいただきましたが
いつ食べても美味しい♪

ごちそうさまでした


by pommes214 | 2017-01-30 01:00 | 美味しい。。。
<< 食べてばかりの。。。① エキサイティングな。。。 >>