ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

食べてばかりの。。。②

ランチ後は息子と娘は買いものに行き、私はゆうちゃんのiPhoneの調子が悪いので修理に付き合いました(結局、故障ではないみたいで、様子を見ることに)

そしてまたまた待ち合わせ

息子のリクエストで
こちらで

c0343819_17052574.jpg


先日、ここの紅茶が飲めなかったからと。

今回もかなり混んでました。
そしてケーキの種類も少ない007.gif

c0343819_17052651.jpg


木の実のタルト

アイスアールグレイはホント美味しい016.gif

バイト終わりの次女も合流して買い物に付き合いました。
ゆうちゃんも私も疲れて帰りたかったけどね。

なぜか、子供達で飲茶に行くことで盛り上がり。。。

夜まで外食。


鼎泰豊で飲茶〜

c0343819_17052789.jpg


家でゆっくりご飯がよかったけど。。。
皆で楽しく飲茶もよかったわぁ

こうしてまた1日遊んでしまいました。

私にはやるべきことがあるのに。。












[PR]
by pommes214 | 2017-02-07 15:56 | 楽しかったこと。。 | Comments(0)
<< 真珠婚式 食べてばかりの。。。① >>