人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

のんびり。。

24日 お休みをもらったゆうちゃんと私は

朝からサンダーバードに乗って温泉旅行に出かけました

のんびり。。_c0343819_11184904.jpg


いつもは車で出かけることが多いけど
雪が降ったりしたら困るから今回は電車で移動。

ついたのは加賀温泉

のんびり。。_c0343819_11184920.jpg


送迎バスがお迎えのはずでしたが
旅館のはからいで

のんびり。。_c0343819_11185023.jpg


センチュリーがお迎え。

ちょっと気恥ずかしい2人は車に乗って〜

のんびり。。_c0343819_13490866.jpg


ここの旅館に決めたのは

露天風呂があるお部屋
ってこと。
これはゆうちゃんのたっての希望でした。

全てのお部屋から鶴仙渓を一望できるお宿

のんびり。。_c0343819_13490970.jpg

のんびり。。_c0343819_13490913.jpg


お部屋はとっても広い〜
2人では広すぎるお部屋だったかも。

気になる露天風呂

のんびり。。_c0343819_13491061.jpg


のんびり。。_c0343819_13491043.jpg


すぐにお風呂に入りたかったけど、お昼をまだ食べてなかったから散策に出かけました。

が、
鶴仙渓遊歩道をゆっくり散歩していたら2時を過ぎ
あたりのお店は一旦休憩に入るのでなかなか空いてなくてようやく見つけたお店へ。

釜飯のお店

お造りや焼き魚とセットにしていただきました。

大きなカレイの焼き魚

のんびり。。_c0343819_14172801.jpg


のんびり。。_c0343819_14172843.jpg


鰤のお造りはとーても美味しかった。
普段は生臭くて食べないのに。

お部屋に帰って夕食までのんびり。
(山中温泉、周りに何にもないからのんびりするのみなのですぞ〜)
ちょっとお昼寝もしました。

食事前に露天風呂に入ったり

時間がたっぷりあったから
どこでもキルト。。
チクチク持ってきたらよかったなぁと頭をよぎったけど今回はゆっくりのんびり旅行なので
のんびり、のんびり〜

〜続く〜






by pommes214 | 2017-02-24 23:35 | ゆうちゃん。。。
<< のんびり。加賀料理 美味しい〜〜 >>