人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

のんびり。。散策その③

近江町市場へ到着。

でも、土曜日の午後ということもあってほとんどが閉店。
開いてるのは海鮮丼とか回転寿司ばかり。

さすがにまだ食べれないし。。。というとこで
駅に向かいました。

義母におみやげを買い、夕食をどこにしよう迷って探してると

おでん屋さんが2軒並んでました。

調べて見ると金沢の人はおでんを食べる率が高いそうだ。

私たちも食べてることに。

のんびり。。散策その③_c0343819_23515498.jpg


白海老の天ぷら

のんびり。。散策その③_c0343819_23515475.jpg


さわらのお造りは初めてでした

のんびり。。散策その③_c0343819_23515543.jpg


おでんは我が家のおでんよりかなり薄味でした。

最終のサンダーバードまでまだ少し時間はあったけどもうお腹がいっぱいでコーヒーもいらない。

早めにホームの待合室で待ってることに。

金沢が始発だから早めに乗車できたので助かった。

帰りの電車の中は爆睡しようと思ってたけど
意外と寝れないのよね〜

久しぶりにのんびりとした時間を過ごせて大満足な2人。

ゆうちゃんは露天風呂がたいそうお気に召したご様子。

また同じ旅館でのんびりしたいと言っております。

あぁ楽しかった。

ありがとね〜

今後もこんな風に2人で旅行に出かける機会が増えること願ってます。

子供たちもお祝いしてくれてありがとう😊
すごく嬉しかったなぁ〜







by pommes214 | 2017-02-26 23:39 | ゆうちゃん。。。
<< 負けないぞ〜 のんびり。散策その② >>