人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

負けないぞ〜

先週くらいから私の周りでインフルエンザが大流行してます。

主人の実家や弟の家族

母も寝込んでるし、ゆうちゃんは出張に行ってるので寝込むわけにはいかない。
息子と2人で体調気遣いながら
気を張りつめてます。

キルトも必死でやらねば。
娘の卒業式もあるし、
卒業旅行直前の娘に移すわけにはいかないぞ!

明後日はお楽しみも待ってるし

頑張れ〜 自分

ようやく昨日
お雛様を飾りました。
いつもギリギリですが 旧暦で4月3日まで飾ります。

初節句で飾った時よりかなり簡素化してますが。

娘に早くいいご縁がありますように。

負けないぞ〜_c0343819_10112794.jpg





by pommes214 | 2017-03-01 10:00 | 日々のこと。。。
<< 久しぶりに。 のんびり。。散策その③ >>