ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

久しぶりに。

昨日は夕方から大阪へ。
予定までに時間があったので
阪急百貨店 グレースケリー展へ。

c0343819_13050050.jpg


入り口からあの美しいケリーのお顔。
吸い込まれるような美しさ。
3人のお母様としての顔もうかがわれる。
素敵だなぁ。
実際にお召しになったウエディングドレスを始め、ディオールやサンローラン、バレンシアガのドレスも展示されていました。
会場内はほとんどが女性。
うっとりして観ていました。

そのあとは久しぶりにbillboardへ。
今回チケットを取っていたけどゆうちゃんが出張になったので友達を誘って行ってきました。

c0343819_13050146.jpg


ベリンダカーライルは2度目。
観客の平均年齢も高め。
内容もほとんど変わらないけど
最初からノリノリで、相変わらずキュートな彼女。
私よりお姉様とは思えない。
彼女も楽しかったのか2度もアンコールで登場してくれました。
2度目の時は終わったと思って帰ろうとしてる人も居たりして。

しかも、自分の曲ではなく、カーペンターズの曲を歌ってくれました。
ビックリです。
楽しかったぁ
友達ともまた来ようって話してました。
友達は最近、サックスを習い始めたそうです。
音楽っていいよね〜って言ってました。

またもこんな機会があるといいよね〜

2人の素敵な女性に出会えた1日でした。

[PR]
by pommes214 | 2017-03-04 12:54 | 楽しかったこと。。 | Comments(0)
<< 春。 負けないぞ〜 >>