人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

お買い物。

ゆうちゃんと息子がゴルフだったので
娘2人とお買い物。

ランチは娘のリクエストでピザ

お買い物。_c0343819_01302969.jpg


娘たちは初めてのお店。

今回も3種類のピザを。

ここのピザはチーズが美味しいのかたくさん食べてもくどくなくて好きなんです。

お買い物。_c0343819_21323787.jpg


お買い物。_c0343819_21323878.jpg


お買い物。_c0343819_21323860.jpg


みんな同じよえに見えるけどお味は全く違うの。

3番目の燻製チーズのピザは娘のお気に入りになりました。

トマトもとっても美味しいです

ランチの後は、次女の入社式に着る物を購入したり、春物の洋服を買ったり、よーく歩いたなぁ

ロンハーマンではオーガニックのマテ茶
最近愛用のソープ
そして花粉症がきつい次女のためにバームを購入

お買い物。_c0343819_21323928.jpg


夜はゴルフから帰った来た2人とともに
次女の卒業祝い&就職祝い。。と称して焼き肉へgo〜

食べ過ぎの1日でした。




by pommes214 | 2017-03-25 23:50 | 家族のこと。。。
<< おめでとう。 ありがとね。 >>