人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

頑張って。

日付が変わったけど、
次女が、2週間の研修を終え、配属先が決まりました。

本店 マーケティング部に決定❗️

親としてはホッと一安心。

ちょっとゴタゴタの1週間。

明るいニュースで気分が少し変わった(一瞬ね〜)

おめでとう㊗️

頑張ってね〜


先日、テレビを見て美味しそうだったのでお取り寄せしました。

テレビでもよくニュースになってるけど
今年のじゃがいもは去年秋の台風の影響で不作。
家業にとっては死活問題にもなりかねない。

これは鹿児島のいからじまのじゃがいも。

テレビで大きくて美味しそうだったから。

じゃがいも好きの我が家の男子

今日はベイクドポテトにしました。

美味しかったよ〜

息子曰く

皮のついたマッシュポテトみたい だって

確かにそんな感じ

皮が薄くて甘くてねっとりしていて

次はコロッケ ポテトサラダ
肉じゃが ポトフ?

何にしようかなぁ

頑張って。_c0343819_00450565.jpg



by pommes214 | 2017-04-15 00:33 | 家族のこと。。。
<< 放置。。 癒し。 >>