人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ご馳走様。

昨日はゆうちゃんと大阪へ。

ちちんぷいぷい特別企画
ぷいぷい落語会に行ってきました。

落語は初めてでとっても楽しみにしてました。

ご馳走様。_c0343819_22573166.jpg


桂佐ん吉
桂吉弥
月亭八光
桂南光
4名の落語

お楽しみコーナーなどなど

あっという間の2時間半でした。

それぞれに楽しかったけど、やはり南光さんの落語は格別でした。

その後は息子と待ち合わせをしていたので烏丸まで戻りました。

息子が夕食に誘ってくれたので

烏丸京都ホテル 桃李へ。

いつもは御池の方に行くのですが、今回は便利な烏丸で。

食べるのに夢中で写真撮り忘ればかり。

ご馳走様。_c0343819_22573266.jpg


もっともっといろんな料理食べたのに。。

とっても美味しかったです。

桃李は亡くなった義父が大好きなお店でした。

結婚前から何かあるとここに連れて行ってもらいました。

息子の1歳のお誕生日もこのお店でお祝いしました。

今回は息子がご馳走してくれました。

格別に美味しかったです。

ありがとね〜



by pommes214 | 2017-06-18 22:47 | 楽しかったこと。。
<< 残念な感じ。 放置。。 >>