人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

憧れの。。


子供の頃からカバンが好きな私。

特にバスケットが好き。

結構こだわりがあり、shopに入ってもまずカバンを見てる気がする.

ずっーーーと憧れていたナンタケットバスケットのレッスンに通い始めました。
憧れの。。_c0343819_18101594.jpg

憧れの。。_c0343819_17311083.jpg


数年前から習いたいなぁと思って探してました。

今年のクリブの作品展が終わったら体験に行こうと思って。

京都にもお教室はあったけど、私が選んだのは夙川です。
大好きな神戸線に月2回乗るのもいいかも〜って

レッスンはもう3回受けました。

3回めでまさかの忘れ物をしてしまいバスケットの製作が出来ず
代わりに可愛いバングルを作りました。

憧れの。。_c0343819_17311158.jpg


これは好評で娘が欲しい‼️と言っております。


今月中にはファーストバスケットが完成するかしら?

先週29日から3日間
作品展があったので行ってきました。

憧れの。。_c0343819_17311160.jpg


憧れの。。_c0343819_17311295.jpg


憧れの。。_c0343819_17311269.jpg



憧れの。。_c0343819_17311314.jpg


たくさんのバスケットがとってもセンスよく展示されてます。

同じものが二つとなくて、大きさ、高さ、持ち手などでオリジナルのものができるなんて素敵です。

根気のいる作業だし、苦手な作業もあるけど
次に作りたいものも決まってるし
楽しみで仕方ないです。

近い将来?
いつのことかわからないけど
娘の結婚の時に持たせてやりたいものが増えました。

ここ数ヶ月
いろんなことがあり大変でしたが
少しずつ生活のペースを作りながら
自分の時間も大切にして、リフレッシュしながら楽しんでやっていきたいと思ってます。

あっ、クリブの宿題もちゃーんとやらないとね。






by pommes214 | 2017-07-03 17:15 | ありがとう
<< Hibisqs 残念な感じ。 >>